ニッスイを買うならココ | しょうゆラーメンが好評!

ネギをかけたらあっさり食べることができました。炊き立てに黄身を落として食べるととても美味しかったです本当にラーメン!という感じの味でしたしょう油味も良いですが!やはりしお味が最高です!粗挽き胡椒も付いていてコレが良く合います。こちらで見つけて早速購入。

コレです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ニッスイ ラーメン しょうゆニッスイ らーめん山頭火監修 ラーメン屋さんのまかない飯 しょうゆ味 200g[ニッスイ 炊き込みご飯の素]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

税抜き278円で購入しましたが現在ではかなりお高くなっているようです。以前は近所のお店で購入していましたが、最近扱わなくなってしまったためこちらで購入しました。表示は2合ですが!3号で炊いてもいいかも?。高校生の息子にリクエストされての購入。どちらも美味しいので常備して!たまにこのご飯を炊くと夫がとても喜びます。ラーメンスープの炊き込みごはんって感じです。具は柔らかい豚肉とメンマ!きくらげが結構きちんとした量入っています。楽天で検索したらこちらのお店で扱いがありとても嬉しいです。こちらは塩味もありますが、しょうゆ味の方が家族ともお気に入りです。炊き上げた後に色々足して楽しみました。寒い時期は!保温機能付きのお弁当箱に入れて持たせてました。これは冷めてもおいしいので、お弁当にも最適です。薄味な我が家にはしょっぱい!!って感じ。リピート確定です。(具が多いのがなにより嬉しい♪)美味しかったです。塩味と醤油味があります。お値段も以前購入していたものと変わらずお値打ちで購入できました。こういう系の炊き込みご飯は初めてなので、どきどきしながら使用しましたが…美味しかったです。もちろんお好みで具を入れてアレンジも可能です。塩味も購入しましたが!我が家では醤油味がお気に入りです。お弁当の時間になると「まかない飯」の良いにおいが教室に流れ!お友達が寄ってくるとか・・・。味のお好みもあるでしょうが我が家はどちらも好きです。もっと味の濃いものを想像していました。子どもも大満足です。濃い目の味付けなので好みに応じてお米の量を増やして炊くといいようですね。ラーメンスープで炊く炊き込みご飯の素。買い始めて2!3年になります。届いた次の日に使いました。せっかくのラーメン屋のまかない飯なので、別に取り寄せた餃子と一緒に食べました!美味しかったです(^^)以前、違うお店で購入して子どもが気に入り、催促されていました。普通の醤油味の炊き込みご飯って感じです。一袋でお米2合用です。)を少々かけるというもの。少し味が濃い目なので3合で炊いても十分おいしいです。これは本当に美味しいです!カロリーはお茶碗1膳で塩味が304kcal!醤油味が292kcalだそうです。箱に記載のニッスイの推奨の食べ方は炊きあがったご飯にみじん切りの長ネギをのせ荒びき胡椒(コショウは添付されています。最初は近所の大型スーパーのギフト解体セールで見かけ!そのたびに買いだめしていましたが!引っ越ししたこともあり今度の近所では全く見かけなくなりました。塩味の方がラーメンの味って感じがします。娘のお友達には「私も買う!!どんな箱か知りたい」と箱の写メをねだられたほどです。