フィットが欲しいならココっ 2017年度 メンテナンスハイブリッドがどこよりも安い!

(外せないならば配線の仕方の案内が欲しかった。ただ、フォグランプの取替えなど、載ってて欲しいものが色々と紹介されて無くて、星-1とさせて頂きました。中味はこれからぼちぼち拝見していきます。

早速ご紹介!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

フィット ハイブリッド メンテナンススマホ特典付】フィットハイブリッド(GP5)専用メンテナンスDVD フィットハイブリッド(GP5)のパーツ交換に!外装編&内装編 【通常版】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あと!説明は基本的な作業のみで配線取り回しなど!痒い所には手が届かない感じ。またよろしくお願いいたします。一手間加えたバージョンも是非検討して欲しい。また!当方サイドエアバック装着車なのですが!そういたものも収録していただければとおもいます。わかりやすくて見ておいてよかったです。購入。知りたかったクルマのDIYですが、まさに痒いところに手が届くDVDです。時間の関係もあるだろうがやや不便に感じた。スピーカの取り付けをDIYで行うべく購入。新車を購入し!いろいろ弄っていこうと思い購入しました。内容はすごくわかりやすくなってたので!安心してDIYできそうです。内容的には必要ないなというものもありますが!全体的にわかりやすいです。実車を使っての動画ですので!とても分かりやすいです。初心者にとっては目から鱗なのでお勧めします。オプションを付けた場合はどうなるのでしょう?あと!パーツを外す作業工程がスンナリと進むように見えますが!実際にはかなり手強いのでその辺りは心して作業に臨むことを肝に銘じた方が良いです。ただ、もう少しいろんな作業、オイル・エレメント交換、アンダーカバー外し、ジャッキアップなどもあればと思います。。説明の通り多項目に渡る作業が学べるが、例えば◯を行なう為の◯◯の取り外しは◯を見て、など一度説明した事がある部分は省略し、一々メニューに戻りその部分の作業を確認させられることが多い。役に立つものもありました。配送の速さが自慢のようですが!滞りはなかったです。ただし!Aピラーなど一部オプションによっては作業が異なりますという文字が出るだけなのは不満です。)初めて作業をする訳ではないですが、参考になればと購入してみました。自分の車はサイドエアバッグ装備のためAピラーの外し方がなかったのが残念。内容は分かりやすかったです。まだちらっと見ただけですがこれ見れば!僕にもなんとかDIYできそうですまずは!スピーカー・ホーンからトライしたいと思いますありがとうございましたリアガニッシュの取り外しも知りたかったです。車の事を知りたくて購入動画ですのでわかり易く愛車の事を知ることが出来ました。購入時に、メンテナンスDVDプラスの紹介がありましたが、一車種での撮影内容のようなので、これも各車種ごとにあればよいと思いますこれを見れば安心して車いじりが出来そうです。初心者のDIYに是非オススメです。本やネットでは解りづらい所も映像で確認出来るので購入、これで自信をもって作業出来そうです(^-^)大変判りやい内容で、素人でもDIYできそうです。